2009年12月14日月曜日

ひさしぶりに

前回の投稿から結構経ってしまいました。この間に就職活動でさんざん苦労したものの、無職確定寸前でなんとか就職が決まって、その後関東に引越したりしました。

すっかりブログのことは忘れていましたが、先日研究室の後輩と飲んだときに、なぜか教えていなかったこのブログのことを知っているという話になって驚きました。そんなこんなで、読者がいるならまたボチボチ再開しようかなあという気がしてきました。

ただ、ネタをどうしようかなあという感じです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく読ませていただいています。

できれば、FreeBSD でCUDAのネタを
またやっていただけるとうれしいです。

ztw さんのコメント...

コメントありがとうございます。FreeBSDでCUDAの記事はすでに古くなっているので更新した方がいいのかもしれませんが、引っ越しの際にデスクトップPCを実家に置いてきてしまって現在実験できなくなってしまったので記事の更新は難しい状況です。ご容赦ください。